トレブルブースターを後段に増設する【The Chipを使ったディストーションの改造-2】

改造前が上の図です。 一昨日はこのゲインアンプのところをFET2段直結にしてファズ化してしまい失敗に終わりました。

The Chipもゲインアンプにすることにします。 ここのゲインを上げればダイオードクリッパーで歪むのでファズ化しませんね。 で、増設するアンプは歪み部分よりあとに持っていってトレブルブースターにします。

ポストトーンに

配線を解体します。

解体する

スペースの都合上、もとから付いていた基板と一昨日製作した基板を小さくカットしました。

配線作業

建て増しに継ぐ建て増しで、配線が大変なことになっています。 これ以上配線をきれいにしようがありません。 したければ最初から作り直すことになります。

配線が完成

バシャーーーっと耳をつんざくようなえげつない歪みができました。

完成

見た目はこうなんですけどね(笑)