飯田橋へLim-Pooのボーカリストの送別会に

いつもライブ写真を撮りにいっているLim-Pooさんのボーカルさんが卒業ということで送別会がひらかれました。

Lim-Poo

今回もカメラを持って参加させていただきました。

Lim-Poo

ライブの映像をモニターに映してもらいました。

Lim-Poo

食事もお酒も美味しかったですね。

Lim-Poo

とにかくお酒の種類が豊富です。 オススメを聞くと楽しいです。

Lim-Poo

この日、カメラに付けていったシグマの17~70ミリf2.8~4.0は薄暗いところの描写が良いレンズなので帰り道に少しスナップ。

飯田橋

このレンズとD7500でライブを撮るのが楽しみですね。

飯田橋

タラスを歌える新しいボーカリストが現れるのを楽しみに待ちましょう。

Lim-Poo

ひとまずはお疲れ様でした!