Life Goes On. 航空公園 所沢市民文化フェア

Life Goes On.という渡辺美里コピーバンドのサポートで4曲ベースを弾かせてもらいました。

ちぇきさん↓は一緒に中森ちぇき菜という明菜ちゃんコピバンをやっていますね。 LGOのボーカル、ゆきちゃんは中森ちぇき菜ではコーラスです。

Life Goes On.

セッティング中。

Life Goes On.

気温が高かったのでドラム叩くの暑かったでしょうね。

Life Goes On.

Life Goes On.

Life Goes On.

この日のために髪の毛切らずに伸ばしっぱなしにしました。

Life Goes On.

Life Goes On.

Life Goes On.

Life Goes On.

演奏後はお花見。

Life Goes On.

みんな仕事も家族もいろいろ大変なお年頃のバンド。 本チャンのベーシストも合流して、いつになく真剣にミーティングを重ねるLGOの姿に、私は青春を見ました。

5月のライブはオリジナルメンバーでできるようです。 どうぞ力を合わせて立ち向かって下さい。  この姿を見ることができただけでも、今回のライブ1本、サポートで弾くことができてよかったと思いました。 今日のあなたたちはミドルエイジバンドのお手本のようでした。

LGOがなにかしら決意めいた目をしている良い写真↓

Life Goes On.

あのこたち↑、いいんじゃん? (’80年代風)