部品交換【マーシャル・ガバナーの修理-2】

DCジャックを買ってきました。 上のMJ179Pが一般的なのでしょうか? 下の32753PAEの方が形状が丸っこくてケースに引っかからず入りました。

DCジャックを買ってきた

で、基板を再び取り付けようとジャックのナットを締めていたら、プラスティックが劣化していてバッキリ割れました。 シールドケーブルの刺さり方がイマイチだという話だったので、できれば全部新品に交換したいところですね。 同じ部品は手に入りそうです。

アウトプットジャックが割れた

スイッチ周りの配線はできあがったのですが、また基板のハンダ外しからですね。

スイッチの交換はできた

ちなみにバッテリースナップも線をより合わせてから、ハンダ付けをやり直しました。 どうせ修理するなら末永く使えるようにしっかり直しましょう。