ムーミン ミラー付き 折りたたみ ドレッサーポーチ

小学生の頃からムーミンが好きなもので、コンビニでみかけてつい買ってしまいました。 SPRiNG6月号の付録です。

ムーミン ミラー付き 折りたたみ ドレッサーポーチ

お客さんのライブ写真を撮りにいく関係で、写真を撮って欲しいと言われることがあるので、女性の撮り方やライティングがとても参考になって誌面も面白いです。

工具を入れたら白いポーチはすぐ汚れそうなので、カメラの小物を入れましょうか。 ミラー付きなので本来の意味で役に立ちそうです。

とじこみBOOK 『イケア、無印良品、ニトリで洒落部屋』もなかなかいいです。

表紙は吉高由里子さんです(とか一応言っておきます笑)。