こちらはまだ悩み中【フェンダージャパンオールドプレベ型のネック交換-2】

バダス系のブリッジをのせたいということです。

もしネックのエンド形状を合わせるためにボディを掘って、ネックがエンド側に移動してもバダスが付きそうですね。

悩み中

ピックアップの取り付け位置で音が変わるはずなので、通常ならボディのネックポケットを埋めて合わせるのでしょうけれど、フロントピックアップをハムにするという計画もあるので、ネックの位置を変えてしまっても良いような気がしますね。 その方がきれいに仕上がりそうですし。

リアJの掘り込みは’60sの位置で良いのかな。 珍しい仕様のものを作るときは、いろいろ迷いますね(笑)