リアルセルロイド【ジャズベース・ピックガード・春夏コレクション-1】

レリックのJBがあるので、montreuxリアルセルロイドピックガードを載せてみました。 なかなか風合いがヴィンテージに近いのではないでしょうか。

montreuxリアルセルロイドピックガード

実はこのピックガードはmontreux出荷状態ではなく外周を少しとがらせたり加工しています。

その時の様子は削り方の記事磨いたときの記事でご覧下さい。 メキシコのピックガードよりはホンモノっぽいと思います。

montreuxリアルセルロイドピックガード

同じ加工をしたものが欲しいという方がおられましたらこちらからご連絡下さい。

トーラムシリーズも今在庫があるのでまた他のピックガードもボディに載せて写真を撮ってみますね。 気に入ったものがありましたら交換作業しますのでお声かけ下さい。

montreuxサイトのリアルセルロイド62JBピックガード商品紹介ページはここから。