金ロゴを手配しました【wife風レリックベースの組み込み-10】

以前、ストラトを組んだときは黒文字に金縁にしたのですが、今回はレリックものなので金文字で黒縁にしてみようと思っています。

インレタ屋さんに相談してみたところ、黒は隠蔽力があるので最後に他の色の上にのせるそうで、前回のフィルムでは作れないということでした。

インレタ印刷の解像限界を考慮して装飾をかなり省略したシンプルなロゴにしているくらいなので、私自身は細かいところはつぶれてしまっても仕方がないと思っていたですが、インレタ屋さんの強いこだわりでBに乗っている鳥の足がキレイに出るようにその部分のデータを編集して、黒を10%ほど太く強調してくれたそうです。

ゴールドのロゴマーク

NGになっているところを見て頂くとそのこだわりが伝わってきますね。NG分は別紙でつけてくれました。 しかも1日で作ってくれました。本当に仕事が早い! いつも有り難うございます。ファームさん。 最高です☆