中森ちぇき菜のライブがありました

西川口並木商店街で音の駅&健康フェス2019というイベントがありまして、中森ちぇき菜というバンドで演奏させていただきました。

このベースにはハイブリッド・ピックアップBJJ-HY.が登載されています。 1~3曲目はトーンを少し絞ったリアピックアップ中心の音です。 4曲目はトーンを少し絞った両ピックアップパラレルの音。 最後の曲はトーンフルのフロントピックアップの音です。

この日はギャリエンクルーガーのアンプを使いましたが、ハイミッドとローミッドのツマミがあったので、サスティーンに芯が出るところまで両方ともチョイブーストしました。

楽屋

最後の曲は登載してあるBCP-3のトレブルをブーストしています。 明菜ちゃんの曲は白明菜ちゃんの曲と黒明菜ちゃんの曲があるので、少女Aや十戒など黒明菜ちゃんの曲はJBのフロントピックアップを使って、プレベっぽい音を出しつつ、アクセントでフレットに弦を当てるエッジも使いたいので、こういうセッティングにしました。

友達と焼きそば会

オーガニックオルガンのtakacoさんが見にきてくれていたので、焼きそば&ビール会になりました。