配線作業【フェンダージャパンオールドプレベ型のネック交換-14】

取り外したコントロールパネルです。 1ボリュームと1バランサーになります。

外した配線

ボリュームとバランサーの配線をあらかじめ終わらせます。

ポットの配線準備

このコンパネはいい感じに緑青がふいていていいですね。 クロームメッキは錆びにくいのでレリック加工が難しいのですが、このプレートは参考になりますね。

この錆び具合をレリックで再現したい

コンパネの配線ができあがりました。

コントロールパネル配線

アース周りの配線を終わらせました。

アース配線をすませる

ピックアップの配線をつなぎます。

ボディと配線をつなぐ

こんな感じになりました。

ピックアップの配線

ジャックを取り付けるカップの穴が小さいというインチとミリの規格の差が問題になったので拡げました。

インチとミリの問題が発生

ネックを付けていきましょう。