イマココ【パソコンで文章が打てるようになったの巻】

今日はなかなか調子が良くて、自分のお家でパソコンを開いてお仕事のメールを打ったり、このつぶやきを打ったり出来るようになりました。

パソコンを買い換えるのでまたウェブ屋さんにいろいろと手伝ってもらいます。

その見返りにウェブ屋さんが今作っている飲食店サイトの、店舗内撮影の仕事にいっしょについていって撮影アシスタントをすることにしました。

お外に出るのは大丈夫なはず。

あと今日は、ローディ会社の人に来てもらって預かっていたアコギを2本一旦引き上げてもらいました。 これで作業すべき楽器が5本に減りました。

人間のマジックナンバーは7なので、それを大幅に超える15本くらいの預かり品があったのが問題です。

仕事が5本くらいにコントロールされるような値段で仕事をしないと全体像が見えなくなって体がおかしくなりますね。

毎日少しずつ良くなっているような感触はあります。

人間になれたカラスがいた