分解【MoonJJ5弦のPG交換-2】

仕事を再開しました。  気分を変えて2階に作業場を構築して明るいうちに作業をするようにしましょう。

15本同時進行とかになるのは止めて、1本ずつやっていきましょう。 まずはMoon から。

2階に持ってきたMoon

配線を分解しました。 導電塗料が塗られていますがアースにつながっていませんね。 EMGだからノイズは少ないので、どっちでも良いのかもしれませんが、どうせならつないでおきましょうかね。 弦アースはつながっているようですし。

配線を一部分解します。

とりあえずネジ穴を埋めます。

ネジ穴を埋める

一部は今のPGを治具にして、追加するカーブは手作業にしようと思います。