方針を確認【Ibanezのピックアップ交換-1】

Ibanezのフロントピックアップ交換をします。

アイバニーズ

交換するのは59ですね。

ピックアップを交換する

トーンをプッシュプルスイッチ付きポットにして、リアピックアップのタップができるようにします。

ここで気が付いたのですが、ボディが薄いんですねこのギター。 スイッチ付きポットは高さがあります。

スイッチ付きは背丈がある

トーンにはスイッチポットは使えませんね。

ボディが薄い

ボリュームはもしかしたら付けられるかも知れません。 分解して見ないとわかりませんが。

ボリューム側は何とか入りそう?

ミニスイッチを追加する場合はボリューム部分は分解しない方が良いと思いますので、さきにオーナーさんに確認しましょう。