分解を始める【Tokaiのレスポールタイプをオーバーホールする-2】

オーバーホールするトーカイです。 分解していきましょう。

分解する

ダンカンのピックアップを他のギターに載せ替える予定があるのでピックアップを降ろしてしまいます。

配線部分

外したところ。 シールド線が使われていませんね。 この線を流用したいということなら導電塗料をコントロールキャビティからスイッチキャビティまでの穴全体に塗っておいた方が良いかもしれません。

ピックアップを外した

外したPUはこんな感じ。

外したPU

フロントにもう少し長いネジを付けたいですね。 プラス頭で良ければあるのですが。

ネジが足りない

カバーを外しました。

PUカバーを外した

4芯化する必要があります。