元のピックアップを調べる【テイラーのピックアップ交換-1】

テイラーです。 ピックアップをLRバグスに交換するので、もともとのピックアップやプリアンプがどうなっているのから調べました。

白と紫は元のピックアップがつながっています。 接着されているのか粘着なのか分かりませんがそう簡単には剥がれそうにないので、緑と青(出力と電源)だけ外して他を温存する方が良いような気がします。

テイラー

基板を外すにはY字になったドライバーが必要そうです。

これは残す

コネクタを上手く引き抜ければ基板を外さなくても良さそうではありますが。

エンドピンのところにバッテリーボックスがあるのですが、ここをそのまま使えるようにできると一番良いですね。

と言うのも、テイラーはボルトオン構造になっていると思いますから、通常バッテリーボックスをつけるブロック部分にネックを固定するためのネジやそれをきれいに隠すためのロゴシールなどがあって、バッテリーホルダーを取り付けにくいのです。

やりながら考えるしかないですね。