音楽仲間との忘年会【音が出ないスティングレイの修理-1】

20代の後半頃からお世話になっている音楽仲間から忘年会に誘われました。 いつもこのブログを見てくれているようで、雨に打たれてから調子が悪くなったスティングレイをお預かりしました。

スティングレイ

しゃぶしゃぶ屋でバッテリーボックスを開けてみます。

バッテリーボックス

明らかに緑青が出て錆びていますね。 電池を見ている限りでは液漏れしている様子はなかったとのことなのですが、これは液漏れしてそうですね。

錆びている

マルちゃんの社員から商品のプレゼントがもらえました。 NECのカレンダーももらったのに写真を撮り忘れました。 なんでそんなに大手の正社員が多いのでしょうか(苦笑)

マルちゃん

カラオケ屋さんのレンタルギター。

カラオケ屋さんのギターとベース

「来年は連絡しないから同じ日に品川へ集合するように!」

とんでもない人達です(笑)