導電塗料の塗布【スペシャル(20240921お預かり-1)の部品交換-1】

スペシャルをお預かりしました。 導電塗料の塗布やコンデンサやブリッジなどの部品交換をやっていきます。

20240921-1スペシャル

部品を外しました。 ポインターワッシャーやトグルプレートが剥がれません。 オーバーラッカーで塗ったとかでしょうか?

ワッシャー類が剥がれない

ピックガードの下の方が色が濃いですね。 焼けて色が薄くなっていくのでしょうか?

日焼け?

肘の辺りにはかっこいいクラックが入っています。 なんとなく塗膜表面にスプレーのブツブツが残ったような感じなのであとから何か吹いたのかも知れませんね。 ハッキリしたことは分かりません。

クラック

コンパウンドなどを掃除しました。

キャビティの清掃

導電塗料を塗布します。

導電塗料の塗布

裏蓋はアルミシートを貼りました。

アルミシートを貼った