配線などの穴あけ【SELDER ベースの改造-7】

ポットの通る穴をあけました。 塗装の密着が悪くてチップしました。 ワッシャーで隠せると思います。

塗料が剥離する

材が柔らかすぎて裏側が剥がれました。 先に穴をあけておけばこれは防げると思うのですが、逆にルーターで作業中に表側に貫通するようなチップが発生したら怖いのでこの順番にしたのですが・・・。

材が柔らかすぎる

タイトボンドで一度くっつけておきます。

接着し直した

ピックアップキャビティから配線が通る穴と、弦アースの穴をあけました。

穴をあけた

このボディ、材木が柔らかいので弦の張力をかけても大丈夫なのか心配になります。 持ち主のご家族が肉抜きと塗装をされたというボディです。

ボディ全体

ミニ四駆だったらものすごく速そうです。