配線の改造【BurnyのSGの配線改造-4】

今回はついでにコンデンサの交換もすることになっています。 使うのはモントルーが売っているものですね。

交換するコンデンサ

スイッチを外してミドルピックアップ周りの配線を変えていきます。 中央の2枚一緒にハンダ付けされているところを分離します。

スイッチ部の配線を変える

コンデンサも交換しました。 どちらの脚もケースにつながっている感じがなかったので特にアウトサイドがどちらとかはないと思い、文字が読める方向に付けました。

 

ギリギリふたが閉まります。ちょうどピッタリくらい。

コンデンサも交換

弦を張りました。

完成

ボリュームは予想通りしっかり効いてくれています。 コンデンサを交換したトーンも少し絞るのが楽しい感じになりました。