まずは仕様をチェック【AMPのアンプのポット交換-1】

ポットのガリがあるAMPのアンプです。

AMP

裏パネルはこんな感じ。DIにもなるんですね。 スピーカーキャビネットがないのでどこかから出力してヘッドホンでノイズを確認しようと思います。

AMP バックパネル

イコライザーは周波数可変になっています。 これは使いやすそうですね。 こういうコントロールは好きです。

AMP コントロール部

コンプレッサー付き。

AMP

できればファンも増設して欲しいということなのですが、電源トランス周りをいじるのはPSEマークとかの問題もあるのでたぶんやらないです。 それにDCファンがスイッチングノイズを電源系にばらまいて問題をこじらせることになるとも思うのです。