作業を始めます【vintageのストラトの改造-2】

なかなか作業に取りかかれなかったストラトです。 ピックガードは白パールになります。

vintageのストラト

ネックを外すとネジ穴だらけ。 交換したのでしょうね。 まぁ、これからテレっぽいネックに交換するので問題ないです。

ネジ穴だらけ

ただそのテレっぽいネックのほうも7千円で落札したとかいういかにもやばそうなネックです。 付ける前からハイポジションが起き上がるのが分かっています。

テレっぽいネックに交換する

ネジ穴が斜めすぎてどうにもなりません。

ネジ穴が斜めすぎる

スプリングホルダーのバネまで斜めに付いていますね。 ちなみに弦アースのハンダは外れています。

ネジ穴が斜めすぎる

何も信じられないので全てのネジ穴をとりあえず埋めます。

ネジ穴を埋める

ピックアップがP-90、ストラト、ミニハムになるのでどんな変な楽器になるか楽しみです(笑)