仕上げ【ムスタングベースのサイドポジションマークを蓄光に交換-2】

埋め込んだ蓄光サイドポジションマークを研磨して仕上げていきます。 周囲と段差をなくして磨いていきます。

蓄光ポジションマークを仕上げる

完成しました。

蓄光サイドポジションマーク交換完了

黒い縁取りをつけたので明るいところでも見やすいですし、高輝度蓄光テープから切り出したマークなのでくらいところでもものすごくよく見えます。

とても見やすくなった

以前同じ加工をしたベースを弾いてくれているベーシストが、ライブ後に満面の笑みでステージから下りてくるので何かと思ったら「よく見えた!カンペキ!」ということでした(笑)

暇があれば自分のベースもこれにしたいです。 以前からローズ指板の場合は黒枠をつけていなかったのですが、ローズもであった方が良いですね。

この改造の詳細ページはサイトのこちら