Lim-Pooのギグに行ってきました

お客さんのライブに行ってきました。 BR.BIGのベーシスト、Billy Sheehanがキャリア初期に活躍したTALASのコピーバンドです。

Lim-poo

このベースは私が組み込みました。 その製作記はこちらから読んで頂けます。

Lim-Poo

Lim-Poo

Lim-Poo

Lim-Poo

TALAS時代の映像に合わせて裏側を剥がしました(笑) その模様はこんな感じ

Lim-Poo

何がすごいって、ベースのおきさんがこのベースの写真をフェイスブックのビリーシーンファンクラブにアップしていたら、ビリーシーンご本人がそれをご自身のタイムラインに2回シェアしてくれて、ついにはビリーシーン側からお友達申請が来たそうなのです。

この日のセットリストもご本人にメッセージでお知らせしたそうですよ。

Lim-Poo

今回から新しい女性ボーカルさんが加入となりました。

Lim-Poo

Lim-Poo

Lim-Poo

Lim-Poo

Lim-Poo

またギグによんで下さい。