マンションズのCDが出ました

友達とやっている誰もまともに楽器が弾けないバンドのアルバムが出ました。 「アワマンションズアラウンドオンザヒル」6曲入り。 アラウンドオンのところの文法がよく分からないです。

リズム隊が機材で歪んでいて、なぜかベースが真ん中にいないので60年代後半のサイケなバンドがテープマルチトラックで作った音源みたいな音像になっています(笑)

マンションズのアルバムが出た

プロデューサー(笑)が、「次はたけたけsounds名義にもどして、アルバム『迷いの森』を作るからイラストちょうだい」というので、森の絵を描きます。

5年以上も前に描いてあったまよもり用の絵が出てきたのですが、真四角が良いというのでたぶんこれはボツです(笑)

「迷いの森」のイラスト

また何か描いてみましょう。