塗装剥がし

自分のベースです。 いろいろレリック塗装の実験台に使われてなかなか弾けるようにならないことで有名なこのボディですが、ボディを生地着色しすぎたために、オリンピックホワイトでは違和感がある仕上がりになることが分かったので、サンバーストを吹きます。

塗装剥がし

スクレーパーで剥がせるところまで剥がしました。

塗装が剥がせた

しかしブログ向きではない地味な作業ですね(笑)

澪フォン(AKG K701)と澪カメラ(LOMO LC-A)を持っているので、サンバーストのジャズベースを持てばけいおん!三種の神器がそろいますね。 左利きではないですが。

もっているだけで上手そうに見える渋いサンバーストJBを作ります。