東京モーターショー2017

東京モーターショーに行ってきました。 クルマにほぼ興味がないのですが、一緒にバンドやったりしている友だちのイベントコンパニオンがボッシュのブースにいるので、共通の友だちに誘われてついていってきました(笑)

にーにー

歩きながら撮ったので水平が出ていないビッグサイト。

TMSビッグサイト2017

バス会社で働いている友だちと回ったので、バスばっかり見ました。 西館トヨタブースの燃料電池バスを見るために東館からシャトルバスにのって行ききするというバスバスバスな2時間でした(笑)

ISUZUのバス

とはいえ私も休みの日に、ハンズや秋葉原で工具やら電子部品を見ているくらい仕事に愛着があるほうなので似たようなものです。

ちなみに私がTMSでいちばん萌えたのはクルマの配線とコネクタ類でした。

クルマの中の配線

向かいの日立金属ブースにいた手足が長いイベコンさん達もかっこよかったのですが、回路マンというものは、ついついこっちに引きよせられていってしまうものです。