オーガニックオルガンお好み焼き会

仕事が終わったあと、お友達のバンドというかユニットと近所にお好み焼きを食べに行ってきました。

オーガニックオルガンお好み焼き会

遅刻のギタリストに連絡している間にいつものご近所お散歩カメラで遊びました。

オーガニックオルガンお好み焼き会

お好み焼き屋さんの向かいには昔ながらの八百屋さんがあります。

オーガニックオルガンお好み焼き会

ボーカルのTakacoさんです。 ギターのかんちゃんが早く来るスイッチを押しています。

オーガニックオルガンお好み焼き会

お好み焼き屋さんに到着したところ。

オーガニックオルガンお好み焼き会

肝心のお店の写真を撮り忘れてTakacoさんから写真を借りました(笑)

お好み焼き屋さん(Takacoさんから写真を頂きました)

かんちゃんが焼いてくれた居酒屋風お好み焼きです。 大阪生まれなのでお好み焼きはたくさん食べてきましたが、こういう焼き方があるのは初めて知りました。

早く火を通すために一度もんじゃのように拡げてからまとめると独特のふわっとした感じに焼き上がります。

お好み焼き屋さん(Takacoさんから写真を頂きました)

下の写真は、かんちゃんの「居酒屋経験がある人は、ケーキやピザを何等分にでもできるんですよ」という話を聞いているときの僕です(笑)

お好み焼き屋さん(Takacoさんから写真を頂きました)

かんちゃんTakacoさんお疲れ様でした。 またアー写撮りましょう(笑)

オーガニックオルガンお好み焼き会