マンションズのお花見がありました

バンドのメンバーとご近所へお花見に出かけました。 ギターの第2国鉄アパートさんは風邪のため欠席です。

飛鳥山公園 お花見

団地妻さんの写真を撮りました。 iPhoneでチェック中。

飛鳥山公園 お花見

いつものお散歩カメラで撮ったらこうなりました。 レフ板持っていかないと露出差がありすぎて桜が真っ白に飛びますね。

飛鳥山公園 お花見

飛鳥山公園 お花見

飛鳥山公園 お花見

飛鳥山公園 お花見

飛鳥山公園 お花見

標高25.4メートル(なんとぴったり1000インチ)。 お年寄りや小さいお子様が階段を上らなくてもいいようにモノレールがあります。

飛鳥山モノレール(あすかパークレール)通称アスカルゴ

アスカルゴという愛称で呼ばれているようです。 ここからの景色も良いので空いていたら乗っても良いかもしれませんね。