Lim-Pooのライブにいってきました

21日に渋谷La.mamaで行われたライブ(オンライン同時配信あり)の様子を撮影してきました。 定休日を利用して写真を整理しました。

Lim-Pooはタラス公認のコピーバンドでして、置石さんが弾いているベースは私が組み込みをさせて頂いたwifeのレプリカです。 ビリーシーンご本人もこの日にライブがあることを知っておられます。

Lim-Poo

 

Lim-Poo

 

Lim-Poo

 

Lim-Poo

 

Lim-Poo

 

Lim-Poo

 

Lim-Poo

 

Lim-Poo

 

Lim-Poo

 

Lim-Poo

 

Lim-Poo

 

Lim-Poo

 

Lim-Poo

またライブをたくさん撮影できる時期が来ると良いですね。 寒くなるとまた新型コロナの影響も増えそうですし・・・。

でも野外イベントは来年くらいに復活するかもしれませんね。 NikonのAF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRっていう便利ズームレンズをf8くらいに絞ったのと、いつもの85mm f1.8を開放付近にしたものを組み合わせて使ってみたいんですよね。